クリスマス?何それ?

いよいよ柏レイソルの人事に動きが出てきた感じですね。
マリーンズの方はなんかツイッターで我慢できずに発表前に挨拶しちゃった選手もいるそうですが(汗)
レイソルもやっぱ若手の有望株はある程度覚悟しなくちゃいけないかもしれませんね。
出来れば伊東だけは挑戦するなら安定ではなく海外で勝負してほしい・・・。
明神の時もそうだったけどやっぱチームの大黒柱が国内に移籍するとTVに映るたびにツライです。
まぁそれがサッカーの厳しさかもしれませんけどね。

マリーンズは例の選手の獲得に負けてから完全に補強のやる気が無くなってる気が(-。-;)
1人大物が獲れていきなり優勝する訳じゃないし逆に奮起してもらいたい。

そして今回の記事が今年最後の更新の予定です。
中途半端な時期に始まりましたが数少ない訪問者の方、ありがとうございました。
来年はもうちょっとブログの方向性をはっきりさせていった方が良いのかな。
まぁ基本的に自分の好きな事を書く場所なんですけどね(笑)

あ、記事タイトルなんですが、クリスマスってナンデスカ?ボクヨクワカラナイ・・・。
ケーキやけ食いしましたわ(やけ食いする類の食べ物ではありません)
それでは皆さん良いお年をお迎えください。