平成最後の日

「平成」最後の日となりました。
テレビでもなんでも「平成最後の〇〇」ってやってますね。
年末でもないのに凄い年越し感を味わっています。
カウントダウン番組とかやるのかな?
よく朝のニュースでカウントダウンやってますけど。

なんか自分では特に何もないのですが、
個人的になんか色々手続きとか面倒なのかなぁ・・・契約の更新とか再発行やら・・・。
まぁそれ以外何かが変わるのかは変わってみないと実感も何もないのですが(;・∀・)

まぁとりあえずゆったりと過ごしたいと思います。
最近更新ペースが落ちてますが某競馬ゲームの新作などにハマっております。
後は積みゲーを消化してるのですがなかなかこの季節集中できません。
プレイ日記もやろうと思えど文がまとまらなかったりしてなかなか進まない。

なんだかんだそれでも細々とやって良ければいいや。
のんびりやっていくつもりですんで何が変わろうとのんびりまったりよろしくお願いします。

と言う訳で皆さん良い平成最後の・・・ってやっぱ挨拶が年越しじゃん!∑( ̄□ ̄;

その他

Posted by Katsuya