【サカつく2013】千葉KFC編 1年目 3月~6月

少し間が空きました。
最近ポケットサイズのボールにモンスターを入れるという恐ろしいゲームにハマってて停滞気味です。
今回はなんだかんだでほぼスタートで更新してなかったサカつく2013の開幕から6月まで行きます。

3月

J2開幕。放映権料5000万。今の状況では相当デカいです。

初期メン小川に海外からオファー。590万はひどすぎる。

さぁ扇原と柿谷の契約延長を試みる。資金1億3400万。
多分1年条件なし延長が限界だと思うけど初期メンオンリーで戦う訳にも行かないので・・・。

・・・うん柿谷、やる気は買うけど、4年延長希望とか資金的に絶望な要求・・・。
と言う訳で柿谷は資金が貯まるまで当分ベンチ外ヽ(`Д´)ノウワーン

扇原だけでも。こちらは単年希望っぽいです。
条件付きで2000万で収まったのでもう1回2000万で延長して2800万で条件なしでの契約。計3年延長の4年契約に。
安く済む時に年数を散らしておかないと皆一斉に来ますからね。
と言う訳で扇原は試合出場可能。さぁ皆いよいよ開幕!

割 愛

3月のJ2は0勝3敗4分。 無 得 点

4月

竹内がパサーからプレーメイカーに。
あまり特別練習連発してるとまたあれなので今年はこの1回で控えようかな・・・。

金銭的にも人数的にもいっぱいでどうせ補強できないのでリストも見ず淡々と進める。

3月のJ2は0勝2敗3分。 無 得 点 いや開幕から2ヶ月無得点とかこんな事初めて( ̄▽ ̄;

5月

さぁ案の定前途多難で素直に宇佐馬とか獲っておくんだったと思い始めてます。
油野さんも来てくれないから踏み倒せないし(ゲス顔)

そろそろ柿谷契約延長できないかな・・・。

そして公式戦どころか「このデータ始めてから」続く無得点は、
この無得点チームより何故か下にいたチームとの対決で初得点を迎えた。1-1のドロー(ショボ過ぎる)
チーム名は出しませんが多分KFCは勝ってないけどドローになりまくってるので勝ち点だけ上なんでしょう(;´・ω・)

現在23位。まだ挑戦は始まったばかりだ(勝てないのを美化する作戦に打って出る)

現時点の資金は1億9000万強。そろそろ柿谷契約延長できないかな?
彼の要求は1年8500万×4年延長。資金の限界近くまで上げる。ダメだ届かない。ほぼ限界まで上げる。
年俸4800万×4年の1億9200万で限界ギリギリ条件なし契約。やった!。・゜・(ノД`)・゜・。

そして次の松本山雅との試合で1-0で初勝利を挙げる。見事なゴール・・・田代(柿谷じゃない)

残り資金数百万なのでも何か余計な出費が出ませんように・・・。

油野が来た!返すから返すから(怪)
1憶融資してもらう。

5月のJ2は2勝1敗3分。今までと比べたらマシです。ハイ。

6月

初期メンの楠本にブリスベンから1720万でオファー。承諾。

結局融資を使う事もなく返済が来てしまう。半額にしてくれた。ありがとう(素)

その後も何も起こらず過ぎていく。
そろそろ貯金モードに入らなければいけないが勝てなさすぎて観客が入らず1億ちょい。
これでは来月中山とエディットFWを期限付き移籍に年俸の為に出しても足りない恐れが出てきた。

6月のJ2は2勝1敗2分け。負けは少ないのだけど・・・。