モチベーションなんて話ではなく・・・。

最近つくろうシリーズもほとんどやっておりません。

・・・そんなことを言えるだけまだマシなのかもしれません。

今日本、いや世界が口にも出したくない例のウイルスで大変なことになっていますからね。

オリンピックも延期、日本でも日に日に感染者がすごいペースで増していってます。

自分も最低限の買い物など以外は家にいるようにしているのですが、
野球、サッカーとが開幕するかどうかすら不透明。
シーズン終盤に「消化試合なんて~」とか思ってた自分がいかに愚かであったか思い知らされます。

趣味の1つの柱であるスポーツ観戦が無くなるのがこんなにも辛いのかと。

ホントこんな時こそつくろうシリーズだけでもと思いつつそのモチベが出てきません。
いやそれ以前にそんな話をしている心の余裕もありません。
ほとんどを家で過ごしているのにその時間を有効に使えないのが口惜しいです。

今後どうなるか分かりませんが、一番はまずこのウイルスに日本、いや世界が勝たなければ。

何とかもうちょっとでも状況が落ち着いてきたらゲームのプレイ日記も更新できるといいのですが・・・。
このサイトはのんびりですが更新していく予定ですがやっぱ暗い話題が多くなってしまうのかな。

日本はこんなウイルスに負けるはずはないと信じてます。
幸い家族や親族にまだ感染者はいません。

だからこそ今は自分も責任を持って日々を過ごしたいと思います。

珍しくまじめな日記ですが今日はこの辺で・・・次は冗談の1つでも言えたらいいな。