緊急事態宣言延長

ほとんど家に居るのに普段より疲れを感じます。
緊急事態宣言が延長されたようですね。
自分も町内放送が毎日流れてます。
まぁ「緊急事態終わり!明日からOK!」なんてなる訳ないなと思ってたので予想はできてましたが、
やはり「いつ抜け出すんだろうか・・・」と滅入ってしまうのも本音です。

変わらずだら~っとしてますが、
ゲームはソシャゲ等をチビチビやるくらいでがっつりゲームはやってません。
ただいつこの状況を抜け出すか分からない以上何とかとも思ってはいるのですが・・・。
少し書いてあった分のプレイ日記だけでも投稿しようかと思ったのですが、
その後のプレイも不透明だし、文章を編集するのもやる気がなく至ってません。

やる気が出たら状況構わずプレイや投稿するつもりではいるのですけど・・・。
やっぱリアルでもサッカーも野球も無いにも影響してるかもしれません。

まぁいつもやる気の波はあるのですが今回は輪を掛けて腰が重いです。
ただ今はこの生活にちょっとでも目標と言うか指標がほしいですね。
そしたらそれに向けて頑張ろうと思えるかもしれません。

と言う訳で期待しないでお待ちくだされば幸いです。

ではまたまとまりのない近況報告でした。

その他

Posted by Katsuya