千葉ロッテマリーンズCS進出!

たった今ライオンズとの試合が終わりました。

優勝どころか2位すら危うくて自分が書き込むと何か不吉な気がしたので何も投稿しなかったのですが・・・(汗)

今年は1位でのリーグ優勝は出来ませんでしたが西武とのCS進出の2位を目指す直接対決、やってくれましたね!

両者ほぼ総動員でしたね。

マリーンズも死力を尽くして最後もあの点差で益田を投入。気持ちも乗ってバッチリでしたね。

けどホント差が大きくても最後までドキドキしてました。

ただ・・・リーグ優勝って本当に難しいんだなとも思いました。

しかし!とりあえずまだマリーンズの今年のシーズンは終わらない!

リーグ優勝は来年以降の楽しみとして、とりあえず後はもう胸を借りるつもりでソフトバンクに向かっていってもらいたいですね。

願わくば・・・いや言わない(;・∀・)

短文ですがとりあえずまだ興奮してるので最後に一言、

なんか藤原くん凄すぎたね(唐突)

「くん」で慣れちゃってていつ外すか迷うくらい。

まだ気が早いですが来年は飛躍の年にしてもらいたいですね。

とりあえず、まだシーズンは終わってないのでホッとしつつもまたビクビクしながら見守りたいと思います。本当に喜ぶのはまだと思って。

・・・喜ぶのは・・・まだ・・・(≧▽≦)ノシ←

スポーツ

Posted by Katsuya