【サカつくRTW】無課金プレイ日記 #11

前回からコツコツと貯めておりました(;・∀・)
ログインボーナスやアリーナの報酬等で何とか貯めたGBでの勝負です。
限界突破とか高望みするのではなくエンジョイな無課金勢としてはまんべんなく出てほしく、
それをのんびり育てて行ければと思っているのですが・・・。
とりあえず前回までの結果を張り付けておきます。

前回までの結果(140連)

クリスティアーノ・ロナウド 0
パウロ・ディバラ      0
パベル・ネドベド      1
ロドリゴ・ベンタンクール  3
パトリス・エヴラ      4
ジョルジョ・キエッリーニ  0
マタイス・デ・リフト    2
ジャンルイジ・ブッフォン  2

後3人の内2人出てくれれば後はチケットで!
と言う青写真を描いているのですがただでさえ全体の排出確率6%なので・・・。

ここからはもう10連分貯まって引くの繰り返しだと思ってその時のをメモに記録しておきました。
文章がそのままですがなんとなくそのままにしておきます。だってとてもめんど(自粛)

140連してからまぁ少し余ってたので程なくして10連分は貯まったので引いちゃいます。
果たしてあと3体引けるだろうか?まぁとりあえずやるだけやろう。

150連目

パベル・ネドベド 1
ジョルジョ・キエッリーニ 1

特別獲得枠(50%)でキエッリーニがキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

・・・あと前線2選手かぁ・・・まぁまたコツコツ貯めます。

ここまで。

と言う訳で最初ネドベドが出た時は嬉しさと複雑な気持ちが入り混じりましたが、
なんとかキエッリーニを確保しました。

で、今現在なのですがログインボーナスとアリーナ報酬で3675GBまでうまい事貯まりました。
今も悩んでるのですが、次は160連目、特別獲得枠無しです。
まぁどうせいつか通過するのだし引きますか。

160連目

ぬぉぉぉぉディバラがキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

んでなんでか知らないけどおまけでブッフォン2体キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!!

落ち着いてチケットでクリロナをチケで交換して8人揃った(/・ω・)/
まだバクバクしております(;・∀・)

これはもう終わりでいいかな。今75GBなので追撃が来たら別の意味で終わりですが満足(*´▽`*)

最終結果(計160連)

クリスティアーノ・ロナウド 1(チケット)
パウロ・ディバラ      1
パベル・ネドベド      2
ロドリゴ・ベンタンクール  3
パトリス・エヴラ      4
ジョルジョ・キエッリーニ  1
マタイス・デ・リフト    2
ジャンルイジ・ブッフォン  4

チケットを除くと星5は17体となりました。自分としては出来すぎな結果です。
これまでの悲惨なガチャはこの時のためだったんだな(゚-゚*)(。。*)ウンウン

と言う訳でのんびりと育てていきたいと思います。
次なる敵は追撃の時に課金欲が出てきそうですが・・・。
しかしながら課金したら無課金プレイの企画が終わっちゃうし頑張る予定です。

と言う訳で最後の10連読み返してないけど多分まとまりなくなってますが今回の報告でした。