【サカつくRTW】無課金プレイ日記 #12

動いてないように見えてコツコツとやってます。

ストーリーのリーグに関しては一番最後まで何とか行けました。
ただそれがサカつくスターズ頼りだったのが情けない所です。

他のも数値的には平均10万はどんな戦術でも超えるようにはなったものの、
ガチャが絶不調。

10連分貯めてはデルピエロ引けず、引けず、引けず・・・。

しかしインザーギを1体だけ引けたので良かったです。
様子見てアイテム使って無理矢理限界突破も考えてます。

デルピエロ欲しさに頑張ったせいでおかげで今日来たマケレレはスルーになりそうなところですけどね(;・∀・)

後は留学に全然行かせられないのが辛い所ですね。
課金時代だと12時間で済んでたのが24時間。主力を行かせると何もできません。
ここをどうにか埋める戦力から育てないといけないのかな・・・時短アイテムで何回かは行かせられはするんですけどね。

しかし最近イベントの連続でかなり周回がキツイのもあってセガの61周年はさぞかし辛かったのだと(違)

まぁ後は特に劇的な変化はないですかね。
早く何かリーグとか追加されてくれないかな~・・・周回だけのゲームは飽きてきます。

では短いですが近状の報告でした。