【サカつくRTW】無課金プレイ日記 #13

61周年のガチャチケを貯めていました。
マケレレガチャは10連1回で何も出ずその後貯まらずでした(・_・;)
やっぱ貯めないときついなぁ・・・。

話戻って61周年の無料ガチャでしたね。まだ期間はあるんですが、
101連分貯まったのでとりあえず100連分引いてみたいと思います。
今回の主役(?)のJ・ホール選手がすんなり出てくれるとありがたいです。
まぁしかし5%でピックアップも無しなので、
星5が数枚出てくれれば・・・くらいの期待で引いていきたいと思います。

では結果です。
引きながらなので順不同です。

10連目
なし

20連目
フロリアン・トヴァン×1
エルセイド・ヒサイ×1
ドゥイェ・チョプ×1

30連目
なし

40連目
なし

50連目
なし

60連目
なし

70連目
ファウジ・グラム×1

80連目
レイヴァン・クルザワ×2

90連目
なし

100連目
なし

・・・と言う訳でほぼ確率通りでした。
20連目の時は希望でいっぱいでした(笑)

交換は全部引き終わるまで取っておこうと思います。
では久々に日記っぽい報告でした。