【やきゅつく3】マリーンズ編 2年目 4月~9月

ではどうぞ(唐突)

4月

新たにコンビニが出来た。

アカデミーから候補が・・・4人しかいない(´・ω・`)
ま、まぁ量より質ですよね!ね!

開幕から未勝利。抗議殺到待ったなしだろうな・・・案の定。

よし、ここはそんな方達の為に球団DVD作成(誤)

選手の疲労がすごいので大浴場1を設置。2億(;´・ω・)

月間MVP野手部門に井上純が選ばれる。

5月

つくろう選手はとりあえず保留。

雑居ビルが出来た。

そして球場に対するお客様満足度が低下。
放っておくと観客動員数に影響が出るやつですね。
とりあえず、何か設置してみるかな。

と言う訳で売店とグッズショップを設置(方向性・・・)

交流試合が開幕。

球団DVD作成。実は集めてる経済系メモ。

雑居ビルがオフィスビルに。

6月

ホームタウンの影響で観客動員数に影響が出るとの事。

他に何もイベントが無かった・・・。

負けただけです(慣)

7月

続々と各球団に入団していく外国人助っ人。中でもジャイアンツのベネット・・・( ̄▽ ̄;

「世間の自球団に対する注目度が冷え切ってしまった」と言うメールが。タイトルが「注目度最低」

・・・ボロボロだ・・・オールスターも誰も選出されなかったし。

月間MVP投手部門に薮田が選ばれる。

8月

雑居ビルがオフィスビルに。

一通りの不満や苦情。言われ過ぎてスルー気味になってきた( ̄▽ ̄;

久々の球団DVD作成。

地域貢献を怠ったためサッカー場がバスケットコートに。

それで地域貢献が実ってオフィスビルがオフィスタワーに・・・住民ってばk(以下暴言)

小野がケガ。1週間の軽傷。

9月

8月中に仕込んであった球団DVD作成。調子に乗って作っているが球団の注目度はゼロ。

ホームタウン貢献度への苦情。う~ん経済とかは良いんだけどなぁ。

平下が爆発。打率は2割ちょいだけに巻き返しなるか。

清水直が不満。おそらく試合だろうなぁ。