【やきゅつく3】マリーンズ編 3年目 4月~10月

夏真っ盛りで古いゲーム機の冷却ファンが唸りを・・・( ̄▽ ̄;

と言う訳で更にまったり更新になってますがご了承を。

4月

何かある程度主戦力メンバーが揃っても、
他球団の助っ人含め補強がえげつなくて勝てない・・・。

アカデミーの選手が来た!

荒野の王子
魂の侍
脅威の男
孤高の達人
荒野の男

すごい・・・「の」以外全部漢字。

立体駐車場が巨大立体駐車場に×2
そしてコンビニが出来た。

雑居ビルがオフィスビルになった。

大浴場が完成。

5月

つくろう選手は(略)

桜のメモを見つけたので企画してみると「雨水・下水再生水利用促進」なるものが。
まぁ環境が少し良くなったのでOK。

団地と高級住宅街がひとつになってマンションに。

交流試合が開幕。

やっとそろったメモで球団DVD作成。もはや条件が記億に。

ホームタウンの「木」が無くなった。

若干勝ち負けするように・・・苦情は止まらないけど良い流れ。
ここは設備に投資。大浴場3でも疲労がたまるのでケガ対策と言う事で球場に外野天然芝を設置。3億。

6月

団地が出来た。

コンビニとコンビニがひとつになってゲームセンターに。

さらっと球団DVDを作成。

月間MVPの投手部門に渡辺俊が選ばれる。順位もギリギリ3位に。

7月

うわぁえげつない助っ人補強を他球団達がまた・・・。

球団注目度が冷え切ったようです(;´・ω・)

稲尾がクイックのスキルのようなものを習得した模様。
うまくなるのかな・・・?

学校とマンションがひとつになって高層マンションに、
オフィスビルがオフィスタワーになった。

資金を無駄遣いする前に・・・内野天然芝を設置。疲労を毎ターン見張るのが大変。

やはり助っ人効果なのか負け始めた。Bクラスにあっという間に転落・・・。

8月

団地が出来た。

う~ん環境やスポーツのメモもほしいんだけど・・・携帯とかが出ます。
しかしおかげで球団DVD作成( ̄▽ ̄)

ポジティブなイベントもネガティブなイベントもあまり起きず淡々と・・・。

9月

ゲームセンターとゲームセンターがひとつになってデパートに。

コンビニが出来た。

第2捕手(2人しかいない)辻が爆発。28歳だけどワンチャン。

球団DVD作成。余談ですがストップウォッチが来た時一瞬スポーツ系かと思いました(;・∀・)

Aクラスどころか結局5位・・・トレードもFAもやってないしそろそろ大型補強したい。

10月

団地が出来た。

日本一はドラゴンズ。ウチは・・・。

余ったメモで適当企画。お客さんの満足度にそこそこ影響を与えるとの事。少し期待。

成績(5位)に応じてスポンサーから6億円。スポンサーの鏡。

メモの企画は球場ゴミ箱増加・・・(´・ω・`)

銀行とデパートがひとつになってショッピングモールに。