【やきゅつく3】マリーンズ編 4年目 4月~9月

リアルマリーンズ、なんかピンチ(いつも)

今回は4年目4月~9月です。

ではどうぞ♪

4月

アカデミーの候補が来た!なんとか軸になりそうな選手がいますように・・・。

雑居ビルが出来た。

エアーズリーグに留学に行けるようになったらしいです。

ベイスターズとのトレードが成立。

「多村 仁」選手(32)外野手

を獲得。晩成なんでまだまだ行けるはず。とりあえず年俸が高いので2軍へ。

5月

団地が出来た。

交流試合開幕。

球団DVD作成。そろそろホームタウンも意識したい所。

雑居ビルがオフィスビルに。

巨大立体駐車場が立体駐車場に×2
2つとも無くなった・・・影響は分からないけど絶対良くない流れですね。

6月

油谷さん、ヒトデはやめてぇ。・゜・(ノД`)・゜・。

コンビニが出来た。

小坂がスランプ。
すぐに2軍で調整を・・・と思ったら年俸対策で既に2軍だった。
小坂さんも35歳、後釜どうしよう・・・。

オフィスビルがオフィスタワーに、
住宅が住宅街になった。

早い所何か企画したいのですが油谷さんが2回連続でヒトデ持ってきました(つД`)

月間MVP投手部門に稲尾が選出された。稲尾様さすがです。

さて6月末に順位を確認すると・・・首位だぁー!
このままいかないかもしれないけど結構勝ってるなと思ってたら・・・。
しかし僅差なのでプレーオフ範囲は何とかキープしてもらいたい。

7月

雑居ビルがオフィスビルに。

3度目の正直で油谷さんが写真集持ってきた・・・こういう時に仕事をきっちり・・・。

団地が出来た。

他球団が助っ人補強。

とりあえずメモがいっぱいなので写真集とヒトデ2つでテキトーに企画。なんか意味深だけど(;´・ω・)
「Tシャツ・バズーカ」だそうです。まぁ何でもいいです(冷)

月間MVP投手部門に稲尾が、打者部門に福浦が選出された。

8月

住宅が出来た。

適当企画で新弁当を開発(妙にリアルだし嫌な予感が)

オフィスビルがオフィスタワーに。

って駅なくなった・・・この流れもしかして・・・飛行場がバスターミナルに(゚□゚;)
メモを・・・探した苦労が・・・選手じゃないけど弁当だぁ~!(違)

仕方ない・・・また探そう。今はいいけど(-_-;)

ショックだなぁ。募金箱がメチャクチャ手に入りにくい印象です(汗)

月間MVP投手部門に稲尾が選出された。
順位は2位と3位を行ったり来たりです。まだ1位は厳しいか・・・。

9月

コンビニとオフィスタワーがひとつになってゲームセンターに。

新たにコンビニができた。

団地と団地がひとつになって旅館に、
住宅街が高級住宅街になった。

・・・9月のこれまでだけ見るともはや何のゲームなのか分からないですね(殴)

さて野球っぽく超ギリギリ2位でプレーオフ第1ステージです!相手は・・・ホークス!(;´Д`)
なんと2連勝で楽々突破・・・欲が。

プレーオフ第2ステージ、いざぶっちぎり1位のライオンズ!
5ゲーム差以上ついてるのでライオンズに1勝のアドバンテージ。

フッフッフ・・・そんなもの跳ね返してやrすみません2連敗で優勝逃しました。

悔しいけど手応えありましたね。
来季からは順位ちゃんと見て行こうかな。いや見ても順位上がる訳じゃないんですけどね。