【サカつくRTW】微課金プレイ日記 #27

※現在パスのみの課金で特に目標無くやっております

もうすぐ4.5周年ですね。

とは言ってもGBが無いので周年の(来ると思われる)背景違いガチャは引けないかなと・・・。

もし運よく配布とかが来たら10連1回位・・・いやそれで出る訳がないんですけどね。

只今3600GBがまた貯まったので前回引いたガチャを最後に10連1回だけ。

狙いはセンターレーン特徴のシルバ選手です。

改めて今回の40連のまとめとしましては、

シルバ選手だけ出ませんでしたね。・゜・(ノД`)・゜・。

今回の10連はホアキン選手×1、ピケ選手×2でした。

3枚抜けたのは嬉しかったんですけどね・・・まぁピケ選手を無理矢理5凸して中央のCBで能力の高さで使ってたクーマン選手の所に入れました。

これから育成です。

しかし中央のレーン特徴持ちは欲しかった・・・まぁ仕方がないです。残りGBも100切ってるので、

これで今回のガチャは最後ですね(12日まで)

とりあえずピケ選手が引けただけまだ良しとします。ホント物欲センサーぱないっす・・・。

さて、、、レジェマぶん回してちょっとでもコイン貯めなければ。

4.5周年は静かになりそうですがもし何か大きな動きがあったらまた投稿しようと思います。

では短いですが今回の報告日記でした。