すごい・・・。

ちょっと開きました。

と言うのも投稿予定だったけどW杯が始まってなんか想定外な展開になって・・・。

今日徹夜して4時からスペイン戦をTVで観戦してたんですが・・・。

とりあえずなんか・・・なんか・・・突破しちゃった・・・。

ドイツに勝ち、スペインに勝ち、1位で通過しちゃった・・・。

( ゚д゚)ポカーン

対決出来るだけでと思ってた相手に勝利・・・もうスペイン戦の2点目はVARで超ギリギリでしたね。

とりあえずなんか記念に言いたくて早朝からすみません。

今日だけは浸ります・・・ってもう一喜一憂してましたけど。

とりあえず、とりあえずまだ観れるんだ・・・この続きを・・・。

実感こそ沸きませんが最後に一言だけ。

よっしゃあああああああああ!!!!!!!

スポーツ

Posted by Katsuya