【サカつくRTW】微課金プレイ日記 #30

※現在パスのみの課金で特に目標無くやっております

日本代表がすごい頑張ってくれたのでサカつくRTWでお布施しました。

・・・運営さんが色々配ってくれたので(それをお布施とは言いません)

と言う訳でたなぼたがかなり来てくれたので貯まった分と合わせまた中途半端ですけど南米スカウトを計50連引かせてもらいました。
実は来た直後に最初に20連引いてたんですよね。その時はジーコとネイマールの母体でした。

ジーコだけで満足してたんですが、これだけのスターを見てGBが少し貯まってきて日本代表にこんな快進撃されちゃあ・・・
引かない訳には行かないでしょう(苦し過ぎる言い訳)

結果ですが当たりを言うと追加30連でペレ×1とメッシ×1でした。
後はLSBとRSB。どうしよう・・・どうせならサンチェス・・・。

しかし総合で見ると結果は上々です。自分の中では。
特に最近の爆死ぶりからすると枚数と当たり母体がそこそこ出ただけでも。

ただ今のフォメの一番の穴はリバウドの位置とか言う残酷な現実。
本当にいないんですよね。OMFのトリックスター。今レジェマのリバンド使ってますから。あ、トレサンタノ監督使用です。
なのでトロフィー選手に手を出そうか悩んでます。迷い中です。少なくとも今大会には間に合うかは微妙ですね。
ちなみに既に追撃も来てますがスルーの予定。

あとパス課金のみですが年末年始だけ初のパス以外の課金をするかも知れません。
何が来るとか内容は知らないんであくまでするかもですけどね。
まぁ理由は年末年始、とっても暇ってだけなんですけど。
元々自分はカウントダウンやらで盛り上がるタイプではないのでいつもゆく年くる年を観るかどうかってくらい。
更に今年は親戚が集まる可能性も高いのでそうなると自分はスマホ弄ってる位しかないんで。
久しぶりに会うのが楽しみってのはあるんでそこだけは期待しておきます。
まぁまだ何がどうなるかももちろん知りませんので例年の流れならですけどね。
する際は報告しますんでご安心(?)を。

と言う訳でなんか年末の挨拶みたいになってますがまだまだ約1ヵ月あるし日本代表を見守りつつ頑張りましょう~と言う訳で今回の報告でした。