【サカつくRTW】微課金プレイ日記 #35

今回もサカつくRTWのSWCCの結果速報(自チーム)です。

第48回ですかね。

ゴールドDiv.でトロフィー稼ぎに走っていたのですが、

今回も最終予選までは順調。

そして最終予選では・・・46勝2敗2分で57位でゴールドDiv.初の決勝トーナメント進出!

・・・けどかなり運ですけど( ̄▽ ̄;

玉砕覚悟ですが一応色々変えました。

そしてベスト32を賭けたお相手の方とはポゼッション同士の戦いになり・・・

0-2で完敗でした。・゜・(ノД`)・゜・。

前半終わった時は0-0だったんで行けるかもと思ったら後半の怒涛の攻撃に全く歯が立たず。

いやぁ強かったです。

お相手の方対戦ありがとうございました!

と言う訳で初のゴールドDiv.決勝トーナメントはベスト64。

1つ言える事は次回トーナメントに行ける自信があまりない(゚□゚;)エェッ!?

今回もギリギリでしたからね(;’∀’)

勝ち点140だったんですがその勝ち点の中で最下位。差は明らかですね・・・。

ではではちょっと短いですが今回の報告でした。

皆さん頑張ってください~(๑•̀ㅂ•́)و✧