WBC王座奪還!ってか勝ったあぁぁぁ!!

TV観戦ですがたった今試合が終わりました。

日本代表、14年ぶりの王座奪還!

最後はなんと大谷選手(投手)vsトラウト選手!

・・・痺れました。

なんか放心状態で思ったより落ち着いてますが感無量です。

佐々木投手もチェコ戦、メキシコ戦も打たれたけど良くやった!マリーンズの誇りだよ!(泣)

国際大会はサッカーW杯も良いけど野球も良いなと改めて思いました。

それにしても最後大谷選手(投手)グラブとか投げましたね。

胸が熱くなりました。こういう舞台に立ちたかったんだなと。

今大会、いつも冷静な大谷選手が本当にチームの一員として鼓舞もしていましたね。

たっちゃん、いやヌートバー選手も日本を選択してくれてありがとう!

本当に良いものを魅せてもらいました。

マリーンズとレイソルは現在良くない状態だけど元気を久しぶりにスポーツで貰いました。

とにかく今は喜びに浸りたいと思います。

と言うか選手や関係者、自分を含めたファンの皆さんおめでとうございました!!

スポーツ

Posted by Katsuya