【サカつくRTW】微課金プレイ日記 #36

もうすぐサカつくRTW5周年。ぶっ壊れ来るのかな・・・勝負したくない( ̄▽ ̄;

と言う訳で(?)今回もSWCCの結果です。

第49回ですかね。

ゴールドDiv.に今回も参加しました。

1次予選、2次予選は1位通過と満足の結果でした。

しかし最終予選では45勝1敗4分。

勝ちきれない・・・。

と言う訳で最終順位は71位。

プレーオフには進みましたが、

自分の中でプレーオフで勝てるならトーナメントでも結構常連になれるレベルだと思うので期待せず。

で、結果ですが・・・

プレーオフトーナメント12位でリーグ敗退でした。

やはり壁は高いですなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

前回がギリギリの無条件での進出だったので、

今回はスキルもだんだん挑戦。そして合わせて期限付き移籍。

更にはジョーカーを含めた後半のメンバーの強化等で順当に底上げしたつもりでしたが・・・。

いやぁ・・・皆さんお強い(汗)

対戦した方ありがとうございました!

今回の感想を一言で言うと「自信無くなってきた」です(;’∀’)

けど挑戦し続けるしかないのかな・・・。

と言う訳で一足お先に今回は終了でございました。

決勝に進まれた皆さん頑張ってください!