【サカつくRTW】「微課金プレイ日記」についてお知らせ

今回はお知らせです。

サカつくRTWについてなのですが、

最近読んでくださってる方及びフレンドさんは気づいておられるかと思いますが・・・。

まぁ・・・その・・・課金の方が(笑)

微課金じゃなくなってきたんですね。

多分シルバーではありますがトーナメントに出場し始めた頃からですかね。

そして今回のブラジル染めを一通りもある程度一通り「微」とは言いつつ結構なリアルマネーを(・_・;)

まぁ生活に支障を来すほどではないのですがちょっと良くない予兆かなと。

で色々考えたんですが、今の所まずは落ち着こうと。少なくともガチャ慣れも含め。

と言う訳で違う端末(使ってない古いスマホ)にデータを移しましてちょっと電源ごと切ってあります。

しばらくは自分自身気になると思いますがどう言う展開になろうと一度課金を1つのアプリに集中してるのを断ち切らないとと思いまして。

なんでこの「サカつくRTWに限ってですが」このサイトでの日記を一時(?)お休みしようと思います。

他の今までのつくろうシリーズ、あと何か企画があれば考えられればなと。雑記とかも増えるかな?

と言う訳で別にこのサイトが無くなる訳でもなければ更新も普通にして行きますが、

サカつくRTWについては一旦お休みさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

これからも他の更新はのんびりまったり続けますんでこれからもよろしくお願いします!