【サカつくRTW】微課金プレイ日記 #16

スーパースターフェスレジェンドがやってまいりましたが、
まだまだ貯め途中なのでスルーするつもりでした。
これの前のレジェンドスカウトのユーロスターズをスルーした自分としては「今回も・・・」と。

しかし・・・よく見ると・・・!

スイーパーがいるじゃないかっ!

そう、実はスイーパー難民でずっと★4選手で凌いでます。
まぁ目玉のモドリッチとかも出たら嬉しいですが、

狙いは★5のスイーパー「ダヴィド・アラバ」選手!

この選手が出るか、50連で終了です。
では行きます。

10連目

なし

20連目

シャビ×1

30連目

ルカ・モドリッチ×1

40連目

ロレンツォ・インシーニェ×1
ルカ・モドリッチ×1

50連目

なし

・・・

物欲センサーって怖いですね

そっちか・・・いやモドリッチ選手とか強いし嬉しいんですけど、
アラバ選手が出なかったのも仕方ないんですけど、

20%枠のチャンス全て外すってひどくない?(つД`)

やっぱ欲しいと思うものほど出ないんですね~・・・。

後前回のユーロスターズのレジェンドスカウトもスルーしただけに、
シャビ選手のバンディエラ特徴をフルに活かしきれないのが歯がゆいですね。
この特徴で枠1つ使ってる訳ですし・・・。
まぁ選手単位で掛かるバフなのでと思っておきます。

とりあえず次はいつ貯まるか、このフェス中にはもう間に合わない気もしますが、
そしたらまた次の機会に・・・ですね。今は我慢。

しかしこれで次回の更新ですごいの来たら・・・って引くといつも思う事なんですが(;・∀・)

ま、仕方がない・・・出た選手をのんびり育てます!

では今回の報告日記でした~。