そろそろゲームの方を・・・

千葉県全体では分かりませんが自分の周りはだいぶ普通の生活に戻る人も多くなりました。
こんな時にも容赦なくやってきた増税ですが、逆にそうやって店の営業をつないで貰わないと困りますからね。

さて、と言う訳でそろそろですがゲームのプレイ日記もボチボチ更新を再開しようかなと思ってます。
と言っても更新ペースは相変わらず超スローなんですけどね(月2回くらいの時もあったような)
何となくいきなり再開するのもあれなんで一応ワンクッション、と。

後取り急ぎ言いたいのは、

・マリーンズお疲れ様、ドラフト頑張って来年こそ!FA組の皆も残ってくれると嬉しいな!(後レアードとマーティンも)
・レイソル頑張って、けどこのままだとJ1クラスには通用しない気がするので油断大敵!

と言う事ですかね。
マリーンズは3位惜しかったですけどね・・・リーグ優勝が見たいんだけどまぁそれでも進出を逃すのは悔しいものです。
レイソルはDF陣が疲れてるのかなと。後は瀬川がSBになってから攻撃の迫力が減ったような・・・。
けどきっと考えがあるんだと乗り切ってくれると信じて・・・そして監督ホントまた出てかないでくださいね(;・∀・)

あとですね、サカつく2013をボチボチ再開してやっていたのですが、
過労状態(?)から抜け出せないバグが発生して、ネット等で調べた方法でも治らず、
やっとこさ治ったと思ったらすぐに今度はその選手含め他の選手までその過労に感染するような状態になりました。

ちなみにこれでもバグがまた頻発した場合、(完全になくすのは無理っぽいですが)
内部的には問題ないという説もあるので今度はそのまま進めたいと思います。
詳細は書きませんが結構いい所まで行っていたので惜しいですが・・・。
現在のログを残そうか迷ったのですが、
まだ投稿した分は数回だしチーム名などもメインのデータとして変えたくないので、
紛らわしいという事で削除しました。そして同じタイトルで始めようと思います。
ちなみに監督データも初期状態からです。育成しながらが楽しいので。

これからなのでちょっと遅いかもしれませんが、やきゅつくと同時進行でやって行く予定です。
また1からできまぐれかつ超スローと思われますが、よろしくお願いします。

・・・序盤またテンプレ補強じゃ内容一緒だしつまらないかなぁ(危)

まぁ環境がちょっと変わってるんで色々大変ですが、
これからもまったりとよろしくお願いします。

その他

Posted by Katsuya