あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
誰に言ってるのかさえ謎ですがとにかくおめでとうございます(・・?
2019年もだ~らだら更新ですがよろしくお願いします。

去年最後の雑記で「今年最後の更新」と言った後、プレイ日記を溜め書きしようと思ったんですが、
なんだかんだ忙しくバタバタして1つもストックできませんでした。
と言う訳でいきなりストックなし崖っぷちでございます!( ;∀;)
やきゅつくは日本一になってとりあえず一号としては区切りはついたかな~とは思ってるんですが、
恐らく全ての、つくろうシリーズで「完結」ってのはないのでまたモチベが上がったらやろうと思ってます。

しかしながら違うやきゅつくシリーズ(サカつくも)もやりたいとか色々悩んでおります。
特にPS2のつくろうシリーズをあまりやり込んでないので難しいと言われるものに挑戦したい気も。
候補としてとりあえず漠然と考えてるのはやきゅつく2003やサカつく04なんですが、
サカつく04の方は恐らくシリーズ随一の難易度だそうで、
ぶっつけでやって本当に成立するのか難しくてとりあえずやきゅつくとサカつくで1作ずつ位は更新をしてる状態にしておきたいので、
やきゅつくが今何も動いてないので2003をやりたい。
しかしどうやらこれはグラ以外は結構DCに近いので、
「続けてやるにはあれかな~?」とか色々贅沢な悩みでございます。
PS3/Vitaのサカつくの更新中の内に違うサカつくシリーズも始動しておきたい気もします。サカつくは中々やきゅつくと違いサクサクと進まないので一本だとちょっと寂しいですし。
つまり何が言いたいのかと言うと
何も決まってません(最初からそう言えよって感じですね)

とりあえず目標はまんべんなく更新していくことですので、
もし「○○の続きは~?」とか言ってくれれば本人が喜ぶかもしれません(謎)
まぁ即反映とはいかないでしょうが・・・。

と言う訳でなんやかんやつくろうシリーズへの熱は冷めておらず最近はソシャゲの方もチビチビとやっております。
それも日記にしたいと思いつつも猛者ほどの課金もしておらずしかも画像を無許可で載せられないので面白くしようがないと言うのと、
さすがにソシャゲの方は家でやると言うより外などでやることもあるので記録しながらやりにくいと言うのがありまして・・・。

まぁ、今年の千葉ロッテマリーンズと柏レイソルの動向次第でモチベが上がったり下がったりすると思いますので、(笑)
たま~に覗いてくれればと思いますです。ハイ。

では思ったより長くなりましたがこの辺で。改めて今年もよろしくお願いします。