違うシリーズ始動?

更新が数日止まってますが今ちょっと色々準備をしております。
と言うのも結局まだつくあそしかやってないんで新たな何かをやろうかなと。
ただ時間が空く度に始動するゲームに手を付ける決意がコロコロ変わってしまってσ(^_^;)
やる気は満々なんですがダラダラと色んなのを同時進行で続けていきたい自分としてはなるべく長くできる環境を整えたいんですよね。
なので「普段やらないことをやろうかな」とか無理してて結局序盤でやり直したりと・・・。
とりあえずつくあそもやりつつ新たなつくろう系とか始められればとは思ってます(まだ確定ではないですが)
後は明らかに最初連続して更新しすぎてしまったのもありますね(笑)
ブログを弄るのが楽しくて今も何か書きたいもんでこんな意味不明な投稿を(;’∀’)
と言う訳で何を始めるのかもはっきり決まってませんがそれが決まってからつくあそ共々やって行ければなと思います。
趣味ブログなんだしのんびりのんびり・・・Zzz

その他

Posted by Katsuya