【サカつくRTW】無課金プレイ日記 #6

只今29年目、
マスターリーグ’90sまで何とかやってきたのですが、
戦力値の差がえげつなくて3位にすら入れません。
もう戦術とかでは埋められない強さですね・・・S+とかで挑むリーグじゃなかった(´・ω・`)
ちょっと下のリーグでも経験値が一緒なのでオートでも回せるし次回か下のリーグ回って当分そこが主戦場かなって感じです。

さて遅れた話題からですがランキングマッチが終わりましたね。
自分はシルバーで32位。1200GB等を頂きました~(/・ω・)/わーい
調整したのではなくアリーナのゴールドで通用せず落ちたところでの開催でした。
と言うか予告されてたのにディビジョン調整とか全くやらず全力でリング集めてました(汗)

そして本日なんかツアーやガチャ等結構すごいのが来てますね。
スーパースターフェスですね。
今手持ちで引けるのが10連1回なので引けても自分の戦力爆上げとかは無いと思いますけど・・・。

後はSWCCですか。
これ本当に準備できてなかったので適当に登録しました。
初めての大会ですが自分では全く通用しない、と言うか専門ポジション揃えられてない戦術とかあったりします(;・∀・)
まぁすっごい中途半端な戦力値だったのでしょうがないですね。
上を目指すか下に調整かで迷ってますが上に言ってもジョーカーや戦術の要がいないフォメコンでは通用しないかな。
今回は選手もそろってないし気軽に参加だけって気持ちで。

そして自分の本命はワールドツアーです。強化アイテムが不足してるのでここをなるべく頑張りたいですね。
ただGBでのスタミナ回復はなるべく気を付けますハイ。

最後にガチャです。
ノースロンドンFC・・・ガナーズ。あのチームですか。何かエグイ強さだったような。
無敗優勝とかしてませんでしたっけ?

ガチャをするGB量ではないですがネタがないので・・・と言うのを最近言い訳にしてる気がしますが(笑)
とりあえず10連1回ノープランで引いていきますです。
誰が当たりとかはあるんでしょうが、まぁうちのチームならだれでもウェルカム。
ただガチャ運が低迷してるので出ると思わずに全力で祈りながら力抜いていきます。
とりあえず星5が出れば対象の選手が確定みたいなんで1枚でいいから欲しいなぁ・・・。

結果

さ、ツアーがんばろ・・・がんばr。・゜・(ノД`)・゜・。