【サカつくRTW】無課金プレイ日記 #5

※最も無課金がやってはいけないプレイングをしているので注意してください

はい、段々とスローペースになってまいりました。
ついに優勝が途切れ、イングランドリーグ’18-19にてリバプールに及ばず2位。
これでも頑張ったんですけどね・・・ジャイアントキリング何度やったか。
それでも勝ち点3及ばずでした。

しかし戦力も頭打ち、そもそもジョーカーを一枚も持ってないのが痛すぎるかもしれません。
一応スーパーサブなどは動員するんですが肝心の結果に繋がりません。
そもそも交代要員を育てるだけの余裕が無くて・・・。

で、GBの方ですが今4000ちょいですかね。
ぼかぁ先を読む何かとか持ってないので「〇〇に恐らく〇〇ガチャが~」とか予想できない・・・。
特に何もないんですがこのままでももう頭打ち。レギュラーは一応50まで上げてます(当落線上の選手除く)
だけど今のガチャのラインアップで何かを打開できるのかと問われると・・・σ(^_^;)

「じゃあどうしたの?」と言うと、
あまりに行き詰まりを感じているのでなんかどうせ負けるなら何かしたいと(何をするのか)
だけど今週来たガチャは明らかに交代要員の選手が多すぎてですね・・・まだそこの段階じゃないだろうと(段々と分かってきましたか?)

あ、目の前にまだレジェンドガチャがまだある(たどり着いた答え)

もうほんとに参考にしないでください( ̄▽ ̄;
無課金のソシャゲってホントは貯めないといけない(らしい)のですよ。
いや決まりはないですけど・・・貯めて「ここぞ」でやる訳(らしい)です。
しかし自分ここまで頑なに無課金貫くのも初。はっきり言ってプレイングも課金当時のクセが残ってます。
意味なくスタミナ回復したり(殴)

そ・こ・で

それなら楽しめとことんエンジョイ♪ (ノ∀`)アチャー

貯めるモードに本気になれば貯めるんですが貯まらなくなると浪費するタイプです(笑)
と言うか新リーグも追加されたのに今ここで運ゲーしながら日記を続けられる自信が無いのは本当なんですけどね。
ただ今のままじゃしばらくは日記のネタにならないようなプレイを続けるしか・・・。

ネタ=ガチャ

ってのが根本の考えが課金のそれですね。しかも10連1回とか。

出る訳ないです(お?)

ないですよねぇ?(え?)

ありませんでした(にっこり)

と言う訳でしばらく現戦力で何とかならないか続けますが次はこれをいつ更新できるか・・・まぁのんびりと。

一応何とか今休んでるやきゅつくとかをアップできないか模索してます(完全にRTWは長いトンネルに入る覚悟)

まぁモチベが無いとかは無くてRTWも続けてますんで、何か大きな動きがありましたら報告いたします(`・ω・´)ゞ

では今回の報告でした!