【サカつくRTW】「微課金プレイ日記」再開のお知らせ

休止しておりました微課金プレイ日記ですが、

パス課金のみ」と言う事で再開しようと思います。

やっぱスキマ時間に出来ないと自分には向いて無いと思いました。色んなソシャゲを体験して。

えぇ、この日記は無課金からパス課金、そして最後は普通にガチャに課金してたんですよね(殴)

なので(?)無課金でもガチャ課金でもなくその中間のパス課金のみで頑張ってみます。

とりあえずアカウントはこのアカウントが勿体ないのでそのまま続ける予定です。

ちょっとペースは最初は色々あるかも知れませんがのんびりやる予定です。

ただですね、やはりと言うか当然と言うか、

ちょっと浦島状態です(汗)

なんか半年くらいやってないと色々と環境が分かりません。

ただ環境とか偉そうに言っても課金で立ち向かうのはやらない予定ではいます。

やめた理由を再開の理由にしても仕方がないと思いまして(;・∀・)

試行錯誤して自身のレベルに合った大会に出場して行こうと思います。

上手い方は無課金でもトナメ行ってる訳ですしそこを目指したいですね。

とりあえずパス課金だけしまして、色々と掴むのにちょっと時間が掛かりそうですが、

何となくまた日常にスタミナ消費が加わったら本格始動の予定です。

現状ですが今まで書いた通りの状況で休止したアカウントですので今までのプレイ日記のログを見て頂ければ。

落ち着いたら詳しくまとめようかな。

今はもう監督も新しくなってると思うのでそれらをまず再度出てきたりした時に回収せねば( ̄▽ ̄;

時間はかかりますがある意味のんびりやっていくには丁度良いかもですね。

と言う訳で今回は再開の告知でした!