【サカつくRTW】無課金プレイ日記 #4

監督カードを引いても中央突破の良いのが来なくていまだに星1監督です( ̄▽ ̄;

只今オランダリーグ’18-19をやっております。
戦力値と専任覚醒コーチが足りません・・・。

リーグもこれまでは何とか毎年優勝してきて順調そのものだったんですが、
このオランダの1つ前のスペインリーグ’18-19で、バルサと最終節に直接対決で、
ついに戦術有利を捨てて総合値で勝負してごり押しで勝利した時にちょっと限界を感じました。

んで監督ガチャで強い中央突破を引こうにも選手が足りない+監督も出ないと・・・。
監督スカウトは配布しかないので、すがる思いで引いてますが冒頭の通りです。

今回はなので基本的に選手補強をしようかなと。
と言うかギャラクティコスガチャが丁度手持ちで60連目の最後星5選手50%枠まで引けるんですね。
STEP3まで引いたので。
やっぱ貯め続けるとモチベが。無課金なのに。爆死するともっとやばいですが。
んで50%まで引かないとなんか勿体ないかなと。100連までは無理ですが、

と言う訳で監督がダメなら選手から寄せていく作戦です。

結果!

・・・(察してください)

と、とと、と言う訳でバリバリやっていきますよー!(やけくそ)

では今回の報告でした!

・・・(ノ_・、)