【サカつくRTW】プレイ日記 #41

第59回SWCCはゴールドDiv.に参加しました。
復帰後初大会なんで期待してなかったのですが、
プレーオフ37位とそこそこ健闘できました。
プレーオフにすら行けないと思ってたんで・・・(;・∀・)
戦力圧縮が辛くはなってきているのですが、
ポジションによっては上のDiv.には届かないというチグハグ。
もうそろそろ上に行ってもう少し自由に選手を使いたい所なのですが・・・。
とりあえず前回ある意味撃沈したポゼの追撃は迷っています。
と言うのもポゼの攻撃系のジョーカーで使えそうな選手が今の環境で見当たらない(汗)
けど1から作るのも・・・まぁちょっと考えてそこそこ挑戦してだめならそこまで・・・かなぁ?
今回のポゼはポジションの調整が個人的に難解であまりしっくり来るのを探せなかったです。
自由度を生かせないやーつですね(w;
とりあえずは他のフォメも浦島なので全体的に見れる様にはして行きたいですがまぁ焦らず・・・。
と言う訳で短いですが今回の大会報告(しかも遅い)でした!