【サカつくRTW】無課金プレイ日記 #3

何か投稿がハイペースになってますね。
手への負担とか色々言っといてスマホだと楽だからついつい空き時間にやってしまうので(;・∀・)

只今14年目。順調に毎年優勝してディビジョン1クリアまで来ました。
次からはいよいよクラシックディビジョンですね。これまでのように簡単にはいかないかも・・・。

で、今日は何かと言いますとここまで進めたので、監督カードが引けるようになりました。

計21枚。星3と4が出るみたいですがとにかく何とか星4監督が欲しいなぁ。現環境に全然(´・ω・`)
ではまず10連。出た星4は・・・

岡田武史(プロローグ・オブ・ブルー)

トレサンタノ(ソベラーノスタイル・改)

テッチ(ヴァルデ・アマレーラ)

鈴木政二(N-Square・改)

・・・やばい、お願いだから現環境監督、フォメコン組めなくても良いから出てください(涙)

残り11連、10連の前に調整の1回。

ジラン(エル・オルグィオーソ・ブランコ)

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

単発で来ましたね。フィーゴとかともピッタリ!

では残り10連。星4中央突破で強いのが欲しい所。パサーリャとかスカニーレとか(欲がすごい)

リーベ(ゾリーデ・マンシャフト)

毛利歩一(プライド・オブ・ブルー)

トレサンタノ(被り)

ジラン(エル・ブランコ・改)

調整単発で出たジランが一番の当たりですかね・・・けどOMFのインサイドハーフいないような・・・ぐぅ。
いやぁ・・・凹む。
まぁ復刻とかを待ちながらですね・・・中央突破未だに星1監督使ってる状態だけど誰かに代えないと( ̄▽ ̄;

では今回は報告でした!

・・・orz