【サカつくRTW】無課金プレイ日記 #8

7回目の報告が終わってその後に神ガチャが来てスタミナが溜まり次第レジェマを周回してました。

・・・で完凸可能選手は数人でした・・・なかなかきつかったです、メンタルが(笑)

と言う訳で御厨さんが鬼ほど出たんですが肝心の選手はなかなかでないですね。

ちょっとでも覚醒素材を使うべきなのか、色々悩んでまだ何もしてません(殴)

今はまた来たレジェマを回してるんですが、なるべくGBは使わないよう気を付けてます。

皆さんはどうだったんですかね・・・鬼とか完凸出来てたらうらやましいです。

パネルミッションとかをクリアできたのはホッとしましたが、

リーグの方も相変わらずあれから挑戦しても中位にしかなれません。

アリーナもゴールドで精一杯、段々と報告することが無くなってきました。

通常の据え置き版も再開しようか迷うのですがなかなかモチベ管理が難しいです。

何とかGBを貯めて事態を打開していきたいです。

では短いですが25周年の報告でした。いつか凸したら詳細を書きます(笑)