【サカつくRTW】無課金プレイ日記 #9

秘密練習もログイン等で少し貯まってきました。

とりあえず凸アイテムを使用せず完凸出来る選手だけ凸することに。

勢いでやるとやっぱシリーズ好きなだけに凸アイテムをすごい使ってしまいそう。

とりあえず御厨だけは確認しなくても判かります。10人くらい出ました。偏り過ぎですorz

そして黙々とやった結果完凸出来た選手は・・・

御厨、ロゼイ、フェゲーロ、稲村、あと最初の1凸1個を使用してエレ、ガッシュ(結局ちょっと使っちゃった)

・・・鬼茂迷う。が計3体だったのでとりあえず今は諦めます(つД`)

そして銀のフィジカル強化アイテムも底をついた。強化が中途半端に(ノ_・、)

後はレジェマで来たスターズの奥村、タジ等もいれて・・・。

河本鬼、河本龍、コーワンがちょっと無理でした~・・・。
違う選手を入れるか考えるもとりあえずGKの龍だけレジェマの選手に入れ替え鬼とコーワンは無凸のままスタメンに。

これで戦力値詐欺ですがカウンターができました。17万位ですね。
けどこうなると今来てる戦術ガチャで外れの部類に入る(?)カウンターガチャでジョーカーが欲しい・・・。

インモービレなんてバッチリ。だけどそう簡単にガチャは軽くは引けないし・・・なんかそろそろ上位互換出てもおかしくないし。

まぁ戦力値(詐欺だけど)だけは揃ったのでとりあえずカウンターはしばらくこれで。

後は今約40000GBなのですが3周年でもし大きなのが来た時の為に100連分はせめて確保しておきたい所。
となると引けるのは20連位だからジョーカーのバーゲンをやってる戦術別のスカウトもそうたくさんは(;・∀・)

もうちょい考えますかね。
ちなみに他の戦術は数値10万くらいなのでこれでこのカウンターでちょっとリーグに何か起こせないかなぁ。いい加減勝ち抜きたい。

そういえば無料の日本代表ガチャで我がチームで初のジョーカー!南野が1体来てくれたので得意戦術中央だけど使いまわすかな。
中央ムービングFWなので若干汎用性があれですが。

では今回の報告でした。あぁ戦術別ガチャ我慢するか迷う。3周年に何かしら来るだろうしなぁ・・・(汗)