【サカつくRTW】無課金プレイ日記 #10

祝!3周年!

と言う訳で某白黒のチーム(自粛)ピエモンテFCのスカウトが来ましたね。
総勢8人のピエモンテFC(元含む)の選手達です。
とりあえず140連分貯めたのでもう追撃とか言ったらキリがないので引きます。
出来ればエンジョイ勢なのでばらけて欲しい所・・・。

結果(140連ブッパ)

クリスティアーノ・ロナウド 0
パウロ・ディバラ      0
パベル・ネドベド      1
ロドリゴ・ベンタンクール  3
パトリス・エヴラ      4
ジョルジョ・キエッリーニ  0
マタイス・デ・リフト    2
ジャンルイジ・ブッフォン  2

う~ん・・・引いたの昨日なんですが課金欲との戦いで遅れました( ̄▽ ̄;
しかし何とか抑えました(笑)

100連の交換チケットはまだとっておいてあります。
このスカウト自体は5月26日まであるらしいのでまだチャンスはあると思うので。

とりあえず交換も入れればで6人は確保ですが、
現時点では5人なので、残り3人の内2人出てほしいですがそんな運持ってない気もする(;・∀・)
まぁ何も出なかったら交換はクリロナ一択ですね。

ま、まぁまぁの結果と言う事でとりあえず獲得できた選手達をちまちまゆっくり育てていきます。
それにしても渋い。通常枠6%だもんなぁ・・・。

と言う訳で(暫定の予定ですが)結果でした。

改めて、

3周年おめでとう!

そして

出来れば家庭用ゲーム機で新作出してください。