【サカつくRTW】微課金プレイ日記 #22

ついにスキル移植を初めてやってみました。

「やるやる詐欺」を続けてましたが(笑)

と言っても別にそんな特別な事じゃないんですが・・・。

実は前回のRTWの日記の直後に(;・∀・)
鉄は熱いうちに打てってことで・・・。

しかし俗に言うエリクサー症候群なので迷いました。

ちなみに最初の記念すべき選手はダイナモのガットゥーゾです。

ほぼ勢いでやったので多分最適解ではないので参考にするのは「非」推奨です( ̄▽ ̄;

肝心のスキルですが森岡選手からExエッジングマーク、
あとなんかイベントの名前ど忘れしたけど選手を作って行くやつで余ってた選手が持ってたExキックバックパスカットを。

最初なんで大盤振る舞いしてますがそんなにいいスキル持ってる訳じゃないんで、
他の選手にマークを付ける時は大人しくレジェマで貯めた選手からってのが基本になるとは思います。

ただなんかやったらやったで色々やってみたくもなりましたし試合を観てみたり(笑)

とりあえずこれからはちょこちょこスキルや後期限付き移籍等も経験値以外も織り交ぜていこうかなと思ってます。

いつかこのアカウントでも決勝進出できると良いんですがいかんせん自分のチーム、

勝つときは大勝もあるけど変な所で大敗するんで(不安定)

ちなみに調子に乗って二つ名とかもやってみましたがハズレっぽいです。

そんな乱発出来ないからこれからは慎重に・・・。

ってことで今回の報告でした。