【サカつくRTW】微課金プレイ日記 #20

衝動に駆られて残ってたうちからイングランドガチャ50連!(最後にコッソリ追記)

ジョン・テリーがほしい・・・。

6%だから厳しいはず・・・ですが(お?)

今週のアプデで来たガチャが個人的に魅力が無くて勢いで50連だけ引いてみました。

結果は、

ケイン×3
ランパード2
ジェラード1

うぉ・・・(引)

6%の50連でこれなら上々。特別枠ははずれましたけど(つД`)

テリー追うか葛藤がありましたがさすがに1点狙いは闇だと思うのでいい感じの内に今は我慢。
サイドキャプテンはまだまだモドリッチに頑張ってもらいます。

にしても闇鍋6%からオレンジ特徴2種とゴレアドール。結構運使ったなきっと。
ケインは早速スタメンで作りたいけど・・・。
そうなるとジョーカー中山がいるのにケインの方が先に5凸なりそうですが。
仮に5凸からの無凸ジョーカーで効果はあるのかな・・・?
まだ無料ガチャの途中なのですぐには中山選手は作れないんですよね。ワンチャン出たら素材アイテムが損なので。

で、その日本代表の無料ガチャから市川が登場。
残り三都主だけと言う事で揃えたくなりこれまた衝動(ry
そしたらピンポイントで三都主!
・・・と言っても10連ではなく20連ですが(・_・;)

と言うか実を言うとこっちを先にやってまして、
その後謎の勢いでイングランドを引いてしまったのでした(予定は30連でしたが)

後は育成しながら代表の無料ガチャで誰でも被ってくれれば。

残りちょっとしかないのでホント貯めないと・・・セールまでは我慢したい。

こっそりと引くつもりが結構サイドの面子が変わりそうなので報告でした。

追記:この日記を書いてから2日後に友達紹介キャンペーンで手に入ったGBで気まぐれに単発引いたところ、、、
   まさかのジョン・テリー(;´▽`A“