【サカつくRTW】微課金プレイ日記 #17

相変わらず動きが鈍いRTWの近状報告をして行きたいと思います。

あれからメッシやらエトオやら一杯来ましたね。

3600GB貯まる都度引くという効率の悪い引き方をしましたが、

結果は、、、

大☆爆☆死

と言う訳で対象の当たり選手どころか確率の収束すらせずポゼッション戦術の強化はほぼ出来ませんでした。
これから大人しくよほど欲しい選手が出ない限り貯めていくモードに入りたいと希望してます(怪)

無料ガチャのスターズについては全て5凸しました。
まだ40連残ってるんですが、空いた時に引きたいと思います。
ただ資金などが足りず育成が完全にはまだ出来てません。
なのでリーグを時々ぐるぐるしてます。

そして言っていたが実行していないスキル移植ですが、

まだしていません(;・∀・)

やっぱエリクサー症候群になりまくってます。
ただどっかで決断しないと抜け出せない気もするので、
時間のある時にちょっとずつスキル上げからやって行きたいと思ってます。

後は前回のレジェマで盛大に★5確定カードを使い切りました・・・。
今はまた数枚貯まってきたのですがマジで最後の最後でやっと確保・・・。
運に見放された感じで最近報告する感じになれなかったです。

とりあえずなんか弱い人でもできるイベント希望。

最近のメインは代表モードの選手をやっていくことかなぁ・・・まだまだなんですが、
とりあえず日本は強くなったのでMasterまで一気にやってしまって平塚を(σ・∀・)σゲッツ!
5凸もしたので次はアルゼンチン辺りをノーマルのガーニャからやり始めました。
あと1回優勝で5凸なのでそしたらMasterにも行っちゃおうかな。メッシ獲れなかったけど(哀)

では今回のモチベーション維持が難しいという報告でした。