【つくあそ】色々縛りプレイ日記シリーズ① 2年目 7月~10月

今回はシーズン終了まで。
中途半端ですがオフに突入すると文章が長くなると思うので・・・。
ではやっていきます。

7月

なんか調子が良い。何も変えてないんだけどσ(^_^;)

練習が実ってきたのかな・・・?
欲を言えば月末までに並びたい。

球場の芝を交換。800万。

カープからトレードの打診。

橋本将(26)⇔森笠繁(26)+町田康嗣郎(33)

前田さんを森笠選手に置き換えてきた・・・けど外野手(;・∀・)

7月は13勝8敗0分。調子が良いと思ってたけど数字としては普通だった、
しかし首位のホークスに0.5ゲーム差と迫る。

TV局、月末に最下位だと契約解除のあすなろTVとケガ人を出さないで欲しいおきらくTVが出現。
嫌だけどさすがに最下位までは行かないだろうしあすなろTVで行ってみよう。

8月

グッズショップを建設。2億なり。調子の良いうちに先行投資!

なんか調子が悪い(殴)

中旬時点で並ぶどころか3位に転落、このままだとBクラスも見えてきた。
やっぱりそんなには甘くないのか・・・。

空き巣に入られるが薮田が追い払ってくれた。
ノーヒットノーランと言い今年絶好調!

8月は10勝14敗0分。
3位に転落し1位とは12.5ゲーム差で1位のホークスはマジック13と優勝は絶望的に。
挙句の果てに3位のファイターズが2.5ゲーム差と迫る。
2位のライオンズとは1ゲーム差なので今年は2位を目標に何とか粘りたい。

9月

そしてSランク外野手に逆指名をそろそろしてもらうことに。
2位がもうせまりに迫っているので決めましょう(他はAランクすら見つけられなかった)
と言う事で、

柴田勲(18)選手です。

外野の補強は結構いい感じですね。
内野と投手陣、そしてチームの頭脳である捕手と課題は山積ですが( ̄▽ ̄;

3週前半にホークスのパ・リーグ優勝が決定。うぅ・・・。

ジョニーが1000奪三振を達成。

9月は9勝12敗0分。2位のライオンズとも3.5ゲーム差。3位が確定したっぽい。

10月

3連勝するところが帳尻。もっと早くに落としてなければ・・・むぅ。

ホークスが日本一になったようです。相手はジャイアンツかな。