【サカつくRTW】微課金プレイ日記 #32(1/7 追記)

追撃が来なかったのでついにポゼのスカウトを引きました。

・・・(泣)

もう察してください状態ですが、

セールや他のアプリなどのポイントを放出したため微課金は継続。かなりグレー(笑)

まぁとりあえずの結果ですが、

グアルディオラ×2
ベジェリン×2
アルバ×1
デンベレ×2
クンデ×1
シュテーゲン×1

飛車角落ちどころか自分の狙った選手1人も出ず。

一度に課金する額を抑えたいのでちょっと冷静になって後日もし引いたらまた報告します。

しかし6%がこれだけ続くとさすがに辛いものが・・・なんか監督の戦術を組むために引いてるような感じに(汗)

組めないんですけどね(殴)

何とか日記継続の為微課金継続で形になる方法を模索中(笑)

う~ん・・・そんなのあればやってるな(汗)

とりあえずもう文章を考えられない気分なんで少し冷静になって他のゲームを進めますかね。

短いですが今回の報告でした~。

。・゜・(ノД`)・゜・。

1/7 追記

追加20連でクライフとレヴァンドフスキの母体を確保。即ビジャを交換。母体でもういい!撤退!撤退!