今年もありがとうございました

現在例のウイルスの変異型みたいなのがまた来てるようですね。

うちの親族はなんやかんやで回避してるみたいです。多分。

皆さんも気を付けてください。気を付けても限界はありますが・・・。

と、暗い話題で始まってしまった。

今年もブレブレの方針にも関わらずちょっとずつPV数が上がってきて嬉しい限りです。

これからもブレながら頑張ります(誤)

ちなみに来年からはちょっと変わった企画も始めようかなと。

まだ確定ではないんですが、出来たらモチベにもなるなと。

出来たら出していく予定です。もちろんつくろうシリーズとかものんびりとやっていきます。

では短いですが、

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします!

そしてこのご時世に言いづらい言葉ではありますが、

皆さん、良いお年を!

その他

Posted by Katsuya