【サカつくRTW】微課金プレイ日記 #23

連続してますが・・・今回は第38回のSWCCについてです。

今回のSWCC、一部Div.で決勝に行ける方が増えたとの事ですが・・・。

その恩恵を受けても無理なんだろうなと。

・・・と言いつつゴールドからトロフィー捨ててシルバーで初のトナメ行きを狙っていた訳ですが( ̄▽ ̄;

んで今回、初のシルバーに落としてしかもトナメのグループが増えた中ではありますが、

45勝5分0敗、47位で・・・

決勝トーナメント初進出しました(/・ω・)/わーい

トナメの方は1回戦で1-0で何とか勝利しましたが、ベスト32でボコボコに(ノ∀`)

色々と「課題」が多い事を思い知らされましたがエンブレムは無理でしたがベスト32の称号を頂きました。

と言う訳で決勝トナメにて戦ってくださった2チームのオーナーの方、ありがとうございました。

次回までに少しでも課題を改善してどのカテゴリーかも考えたいと思います。

と言うか金トロが欲しければゴールド一Div.択なんですよね(;・∀・)

ただ「ちょっとでも狙いたいなら」実力的にはシルバーでもいっぱいいっぱいなのですが・・・。

と言う訳で今回は3連続サカつくRTWの報告になりましたが嬉しくて投稿してみました(笑)