【サカつくRTW】微課金プレイ日記 #34

プレーオフって熾烈過ぎる(涙)

というわけで今回の報告は第47回SWCCの予選結果となります。

浦島状態から少しずつ抜け出してきたと言うことで、

思い切って戦力値を上げました。

その結果、ディビジョンを今までのシルバーからゴールドに上げました。

で、予選の結果ですが、

45勝3分け2敗で72位でプレーオフに回り、そのプレーオフトーナメントで34位敗退となりました。

そろそろボックスもいっぱいだしと最近スキル用選手も少しずつ育てはじめてはるのですが、

どうしても連携上げ作業が優先になってしまったりで捗らない・・・。

しかしこれからはしっかりと積まないとこれ以上上は難しいのかも。

というわけで敗退した訳なんですが、ゴールドトロフィーは最終予選だけで100個を超える等収穫も。

何とか工夫してゴールドせ予選を突破したいですね~。

次は応援する側、色々と参考にさせていただきつつ応援したいと思います、

短いですが今回の報告でした~。