【やきゅつく3】マリーンズ編 1年目 1月~6月

すぐに始めたんで2回目の投稿は早めです(/・ω・)/
結構コツが分かって来た・・・かな?

では淡々と半年一気に進めます。

・・・にしても出張がめんd(ry

1月

出張のチュートリアルをこなす。ちなみに関東へ行かせました。

メガホンのメモを見つけ、経営企画。
企画によりキャッチボール普及運動が行われ・・・
ホームタウンにバッティングセンターが出来ました。

2月

キャンプは日本へ。

適当に色々ばらけさせてバランスよく・・・。

3月

キャンプは続きます。

やっぱ同じ練習とか場所を繰り返すと効果が落ちる気が。
と言う訳でなるべく移動しながら。

全体的にあんまりでした・・・。

日本キャンプの施設強化を今回はやって行こうと思います。
ブルペンを7人用にするとの事。1億・・・OK(´・ω・`)

オープン戦開幕。

年俸が高くなりそうな選手や若手を2軍へ。

そしてペナントレース開幕。

4月

ランドセルを入手。海外アカデミー提携を企画する。

他にもメモはうまく見つからず序盤から淡々と・・・(;・∀・)

5月

つくろう選手は穴が明確になってからにしようかと思うんでとりあえず保留。

海外アカデミー提携でベネズエラの野球学校と提携。費用2億円。
入学してくるのは来季からだけど楽しみ(/・ω・)/

交流試合が開幕。

やっと最初の球団DVD作成。5億の入金。

6月

バスケットコートがサッカー場に。

連敗に対してファンから抗議が殺到。

住宅が住宅街に×2

チームの不振にファンが監督解任デモ(つД`)