【やきゅつく3】マリーンズ編 5年目 4月~10月

一度投稿したのですがその後すぐ区切りを迎えたため追加して再投稿します( ̄▽ ̄;)

4月

雑居ビルがオフィスビルに。

練習施設に食堂を設置。1億。

練習施設にリラクゼーションルームを設置。2億。

月間MVP投手部門に久保が選出された。

現在1ゲーム差で1位。
このままはまず行かないだろうけどだいぶ戦えるようになってきた。

5月

なんか新イベントが。
福浦が病気の少年にホームランを・・・福浦さんホームランバッターじゃないよね・・・。

油谷さんが2回連続明太子の後パスタ・・・お土産じゃなくてヽ(`Д´)ノ

コンビニが出来た。

福浦さん約束守れず。しかし勇気づけられた模様。

交流試合開幕。

雑居ビルがオフィスビルに、
オフィスビルがオフィスタワーになった。

メモが埋まったのでテキトー企画。
新グッズ開発「ミニ応援旗」だった。

6月

コンビニができた。

稲尾がスランプ。

久保が3週間のケガ。先発4枚の内2人離脱(;´・ω・)

手嶌が極度の不振。

ホームタウンの苦情に対応しなかったとのことで観客動員数に影響。

巨大立体駐車場が立体駐車場に。
ここはもう一発油谷さん、募金箱を・・・かざぐるま(泣)

多村が3週間のケガ。

・・・6月やばすぎですね。や、厄払いを( ̄▽ ̄;

月間MVP野手部門にドンジーニが選出された。

7月

他球団の助っ人補強。

稲尾様復活。すぐにローテーションに(過酷)

ケガ対策で先発5人体制にする。

裏目にでてもうちょっとで苦情が来そうなほど連敗した(汗)
う~んどう回せば・・・。

オフィスタワーとコンビニがひとつになってゲームセンターに、
オフィスビルがオフィスタワーになった。

多村復帰。5番スタメン(過酷)

8月

6月以降段々と成績が(・_・;)

オフィスタワーとコンビニがひとつになってゲームセンターに、
オフィスビルがオフィスタワーになった。

トリプル球団ロゴシール(油谷さん・・・)でテキトー企画。
「選手カードの配布」になった。

9月

コンビニが出来た。

山北が爆発。頼もしい。。
ホークスと0.5ゲーム差で2位。
これは最後の直接対決3連戦で決まるのか?( ̄▽ ̄;

地域貢献を怠ったため旅館が団地に、
高級住宅街が住宅街になった。

留学から3人が帰ってきた。全員成長できた模様。

ホークスとの対決を2勝1敗で勝ち越す。しかしマジック2になってるが差は0.5ゲーム差。
直接対決は無いがラストの残り2戦で決まる。ここまで来たらリーグ1位で終えたいなぁ。

残り2戦の内1戦目勝利。最終戦で勝てば優勝と言うすごい展開。

・・・よしっ!

と言う訳でリーグ優勝!ただ秘書も言うようにこの後プレーオフがある。

どうやら勝ち上がったのはホークス。

初戦を落とし「やっぱり・・・」と思ったらそこから3連勝!
これであと日本シリーズなのか・・・きついσ(^_^;)

セ・リーグはドラゴンズが優勝した模様。

10月

ゲームセンターとゲームセンターがひとつになってデパートになった。
そしてコンビニが出来た。

いよいよドラゴンズとの日本シリーズ。

第1戦 10-5で勝利!
第2戦  4-2で勝利!

良い感じ。油断はできないけど大崩れしなければいける気が。

第3戦 1-4で敗戦
第4戦 1-0で勝利!
第5戦 5-6で敗戦
第6戦 5-6で敗戦
第7戦 3-2で勝利!優勝!

「いける気が」とか言ってるからこういう展開になるんだよ自分(反省)

とりあえずエンディング。日本一!