【サカつくRTW】微課金プレイ日記 #24

いかん。ガチャちょっと引いたら思い切り確率以下(つД`)

もうこれからは貯め!貯め!

けど次のメンテは3時間みたいだし何か来るのかな(・_・;)

と言う訳で何でこのタイミングで引いたって感じの報告で始まりましたが、

今回は第39回SWCC(シルバー)です。

前回シルバーでベスト32で「KFC八千代」としては初の決勝T+初称号だったのですが、
エンブレムが貰えるのはベスト16からなんですよね(´・ω・`)

何でもいいのでエンブレムが欲しいという野望(殴)で、

もう一度シルバーディビジョンにチャレンジいたしました。

最終予選は15位で通過、48勝2分0敗と自分にしては上々でした。

決勝Tの結果は、、、

ベスト16でエンブレムゲットー(/・ω・)/やたー

ベスト16とエンブレムがもらえるギリギリの結果でしたが、満足しております。

対戦してくださったオーナーの方々、ありがとうございました<(_ _)>

とりあえず次回からのSWCCのディビジョンについては何も考えてません。
優勝は正直自分には厳しいと思ってるので、
金トロフィー狙いでゴールドに上げるか、それともシルバーを磨いていくかは今後の展開次第ですかね。

とりあえずしばらく余韻に浸ります(笑)

と言う訳でまだ他の出場者さん達の戦いが続いている中ではありますが速報での報告でした。