本年もよろしくお願いします!

1月3日ではありますが、

2023年、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします!

「年末暇になってスカウト課金するかも」とサカつくRTWの日記で言ってたのになぜか引いておりません(笑)

バッジョのスカウトは引いたんですけどね。母体確保でしたが(汗)

その後もう怠けに怠けてましたね。暇が逆に楽みたいな(汗)

明日からいきなり日常に戻れる気が・・・。

色々と環境に実は変化があったのですがまぁのちのち。

とりあえず今年の目標なんて大層なものも無く例年通りやっていければと( ̄▽ ̄;

それで何も文章が思いつかなくて挨拶が遅れてしまいました。

とりあえず企画を考えてるみたいなことを約1年前位に言った気もするけど実行されませんでした(殴)

レイソルは期待しかない、マリーンズはもう不安しかない(汗)

レイソルは大型補強がどうなるか、ちばぎんカップが最初の試験になるのかな?

ネルシーニョ監督もたしかJリーグ最高齢(?)監督ですし勝負とも言われてますし何とかあの時の喜びをまた・・・。

マリーンズはオスナ含め一掃に近いですね。悔しいですがオスナに頑張れとは言いません。

ゲレーロの情報が無いですが無理な気もしてきました。

しかし巨人を自由契約になった選手2人を迎えても全く上位に行けそうな気配もない。とは言え期待(矛盾)

他にも助っ人がまだ足りない気もしますが・・・確か投手を1人獲ってましたが打がポランコ1人では・・・。

今年は大きく出ないのかな・・・とりあえず全力で。現役ドラフトの大下選手も期待してます。

ゲーム日記もぼちぼち更新しますがのんびりとお待ちください。

こういう雑談回の方が案外アクセスあったりするんですけどね(;´・ω・)

まぁこんな更新頻度ではありますがとにかく今年ものんびりとよろしくお願いします!

その他

Posted by Katsuya