ちょっと早いですが・・・

ちょっと早いですが、
2020年ももうすぐ終わるという事で、

「書かなきゃ」と思いつつ「何を2020の話題に持ってくるか・・・」

と悩んでいました(;・∀・)
まぁその後ちょっと厄介なことが起こりました。

ある日、立とうと手をついたとき右手首が、

ポキッ☆

と言う気持ちの良いシンプルな音が・・・。
で、その時は全く痛くなかったのですが、次の日なんか手首が痛い・・・。

「まぁ腱鞘炎っぽい痛み」と思い一応湿布をもらいに病院に行って診てもらったら腱鞘炎ではありませんでした。

たしかなんたらかんたらと言う症状でした・・・。

スミマセン本気で忘れました(殴)
何か手術も視野だったらしいのですが、

とりあえず怖いので接骨院に行ったら「気長にやってけば痛みは和らぐ」との事。
簡単に言うと軟骨が突き出た状態(言い方がえげつないですが体内なので見た目は普通)らしいです。

まぁ病院でも「7割の人は治る」と不気味な事を言われたので、今は接骨院に通ってます。
ゲームなどははっきり言って言ってる場合ではないらしいのですがまぁ少しずつ動かさないと逆に動かなくなるらしいので、
ちょっとずつやったりしてますが今はまだ長時間とは行かないので絶対安静期間を過ぎた今ブログを打ってる次第です。
ただ今も痛みは意識してるからかするので更新はスローペースですが。

ちなみに今それでコントローラやキーボードを長く使ってると痛いのでちょっと新たな試みを考えてみてます。

さて、、、2020年のマイ代表的な話題でした(゚□゚;)エェッ!?

マリーンズやレイソルも語りたいんですが、
あまり明るい話題がないのとまだ一部決着の付いてない話題もあるのでそれがまとまった時にでも総括したいなと。
何かマリーンズの一部選手の交渉等も越年しそうですからね。ってかレイソルはルヴァンカップ決勝来年ですし。
いい現状より少しでも少しでも方向に向かってくれることを願います。

では、

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

P.S.例のウイルスについては幸い親族一同大丈夫でした。
  「ウイルスなんかに負けない!」と気合でどうなる問題でもないしとても危険なので、
  出来るだけソーシャルディスタンスを保ちながら過ごしてます。
  皆さんもお気をつけて・・・。

日常雑記

Posted by Katsuya