2022年も終わりですね(クリスマス前)

今年も終わりです。

皆さん良い年・・・クリスマス?何それ?。・゜・(ノД`)・゜・。

終わりなんです。終わるんですよ。終われぇぇぇぇ(#゚Д゚)

明日から2日間記憶に何も焼き付かないことを祈りつつ、

若干本気目の年末の挨拶です(;´・ω・)

早いですが2022もありがとうございました。2023年もよろしくお願いします。

サカつくRTW以外のプレイ日記は来年からまた再開します(休んでたのが分からない更新ペースですが)

ワールドカップもすごかったですね。ただこの期待が次(以下自粛)

マリーンズも助っ人全員抜けるのかな・・・資金ないですからね・・・オスナ・・・。

レイソルは逆に大型補強しましたがいい方向に向かってくれることを祈ります。

と言う訳で2023年も話題に困らなさそうな年になるといいですね。

暗いニュースも多いですがこのサイトの中ではなるべく平和な空気を出していきたいです。

短いですがなんか愚痴が多いのでこの辺にしておきます。

ではでは残り少しですが皆さんも良いお年を!

あっ、クリスマス以外ね(真顔)

その他

Posted by Katsuya