2024年も宜しくお願いします!

えぇ・・・もう9日・・・。

もうあけおめの時期は過ぎてしまいました。

新年のご挨拶が出来ず申し訳ないです。

とりあえず腸炎から復帰しました。

もう1週間以上過ぎてしまいましたが今年も宜しくお願いします。

とりあえずは・・・変わりなく、ハイ。

それが一番だなぁと。病院で点滴中、天井見ながら思いました。

治療が昨日で一区切り付いたので書かせてもらいました。

まだ病み上がりなので100%ではないですが多分もう大丈夫。

いつも通りのペースでのんびりとやっていけたらなと思ってます。

年末年始のイベントをすっ飛ばしたので特に書くことが無いので短いですな・・・。

では相変わらずなブログですがとりあえず2024年の初投稿でした(内容無し)

その他

Posted by Katsuya