はぁ・・・。

変なタイトルですが・・・。
今サカつく2013のプレイ日記を消しております。
実はここ最近サカつくも含め色んなシリーズに手を付けていたんですが、
この2013をプレイ日記をやってる手前「久しぶりに進めようかな~?」と進めていたのです。
ただすごく残念な事がありましてデータを続行できなくなった次第です。
少しロールバックして「その残念な所以前のバックアップとかないかな?」と探したら、
初期設定の直後のバックアップしか残ってませんでした。
その残念な事をこんなもったいつけて申し訳ないのですが、
それをこのブログ上で公開し、ログとして残しておくのはちょっと嫌なのでご了承ください。
別に自分に大変なことが起こったのではなくサカつく2013の「このプレイ日記用のデータの中」で起こったってだけなので、
やり直せばいいのですが結構やってしまった手前サカつく2013に関してはちょっとモチベが・・・。
と言う訳でまぁ早い話サカつく2013については一旦充電期間に入って今後どうしていくか考えます。
まぁやる気がすんなり戻れば初期設定のデータから普通にやり直すなりなんなり出来ますので、
それまではこれまで通り他のつくろうシリーズを投稿していく予定ですのでよろしくお願いします。
ちなみに他の人から見たらすごくくだらない事でもあるかもしれないし、
すっごく深刻なことが起こった訳でもなんでもないのでご心配なく(笑)
今サカつくのカテゴリーが無くなっちゃいましたが(まぁ2013しかサカつくのプレイ日記は現時点でやってませんでしたが)
これからもまったりとやっていきますんでよろしくお願いします。
ちなみに2013やり直す時は共にこの記事も消すかも知れません。
まぁ1回やり直してさらにまたやり直すってなるとモチベの維持が難しいですハイ(苦笑)
まぁ今は2013をやり直すか何か他のシリーズを新たにやるか、
サカつくの要素を何かやりたい気持ちはあるんで色々考え中です。
ただいきなり削除して何も言わないのもアレだなと思いまして一応記しておきます。
特にこれから他に何か変わることもありませんので今まで通りよろしくお願いします。

ちなみに「サカつく2013は充電」とか言ってるくせに、
どうにか新鮮な気持ちでプレイする方法を模索してたりするんですけどね(結局つくろう好きかよ)

ではでは次は何をするかまだ決めてませんが次回の投稿で。

その他

Posted by Katsuya