令和最初の日

「令和」最初の日を迎えました。
おめでたいと言っていいのか分からないのですが、
大きな騒動も自分周辺では無く、
なんとなくホッとしたような、ただこれから色んな更新手続きとかをやらなくちゃいけないのかなとか思ったりとか・・・。

特に改元しても日常にあまり大きな変化はないとは思うのですが、
なんとなく気が引き締まりますね。
特にまだ今過ぎたばっかりで何も書くことがないので久々にマリーンズとレイソルの話題を。

マリーンズどうした・・・あとレアード様は打率の人になられた・・・。
HRあまり打たなくなってアベレージヒッターのようになってるのは良い事なのかマリーンズ色に染まったのか(;・∀・)
投手陣も石川が相当な不調になってますが若い選手達も出てきてようやく少しずつ形になってきましたね。
巻き返してくれると信じてのんびり応援していきます。

レイソルどうした・・・(同)
完全に得点にも見放されている・・・。
クリスティアーノと瀬川動きは抜群ですがフィニッシュが・・・これは流れとかもあるのでしょうかね。
巻き返してくれると信じてのんびり応援していきます。(同)

と言う訳で(?)
良い時代にしていきましょう!

その他

Posted by Katsuya