【サカつく2013】監督育成編 #3

2024の本格更新1発目です。

6月

金子選手が合流。

そして契約延長。
1億1000万希望の所を交渉で最終的に480万で延長して5年に(;’∀’)

今の所J2では行けてると言うことで先を見据えて、
金子選手をクウェートFCへ半年の期限付き移籍へ。

6月のJ2は2勝1敗2分。
なんか調子が落ちた気が(;´・ω・)

7月

今月は静岡にキャンプ。
とにかく序盤はフィジカルを徹底的に鍛える方針で。

月末の何もない時に森本選手謎のスランプ。
面談で相談に乗ります。

8月

初期メンDF楠本選手にロアッソから370万でオファー。さすがに金額が・・・。

そういえばエディットGKがフィットできないとの報告があったんですが、
多分ポリシーだろうけどアイコンがアレですが力は問題ないと思います。

秋戸選手が期限付き移籍から帰ってきた。
オフェンス上がった・・・移籍先見誤った?( ̄▽ ̄;
ま、まぁとりあえず次はディフェンスを上げてもらいたい所・・・。

と言う訳で山東FCに半年更に期限付き移籍。

初期メンDF中野選手がスランプに。
面談で相談に乗ります。

治ったと思ったら今度は初期メンMF鈴木選手が今度は天狗に。
仕方ないのでベンチ外で・・・。

8月のJ2は2勝0敗3分。
相変わらずモヤモヤする試合が続きます。
そしてやはり不満が出てきました。

9月

すぐに鈴木選手と面談。
喝を入れ落ち着いてもらいます。

初期メンDF楠本選手にバレンシアから3480万でオファー。承諾。

9月のJ2は5勝1敗0分。
僅差が多いものの引き分け無しは良いですね。
勝ち点1取ったんじゃなくて2損したって感じなんで。

10月

初期メンMF玉木選手に山東から1280万でオファー。ちょっと移籍金が・・・。

初期メンMF永田選手が天狗に。
面談して・・・たいがいに。

J1昇格決定!

初期メンFW平良選手がスランプに。
FW2人しかいないんだよぉ!

10月のJ2は4勝0敗2分。

11月

平良選手と面談してスランプに対処。

1年目J2が終了。
結果は成績では圧倒して優勝。
得点は見えない(逃)

J2優勝賞金1億5000万が入る。

11月のJ2は4勝1敗1分。
そう言えば来季に向けて補強して(できて)ない(;・∀・)